アブソリュート・デュオ感謝祭《サンクスギビング》

原作はもちろんまだ続いて行きますというか現在大きな山場を迎え始めたところですし、
BD/DVDはまだ4〜6巻まで発売を控えてるのであまり終了感を出すのはあれなのですが、
今日だけはちょっぴり真面目なお話にお付き合いください。

昨日はアニメの最後のイベント《サンクスギビング》が催されました。
キャストの皆さま、スタッフの皆さま、イベントに来場して頂いた皆さま、
絶対的に楽しい素敵な夢をありがとうございました。

ツイッターでも似たようなこと書きましたが、
『ありがとう』以上に感謝の気持ちをお伝えする言葉は僕には思いつきません。
だから、作る、観る、そのどちらの形でもアニメ版アブソに関わって頂いた皆さま、
本当にありがとうございました。

本来ならこの素晴らしい思い出を糧に前へと進むべきだとは分かっているんですが、
僕はバカなので振り返って8年前の忘れ物を取りに行って来ます。
ということで、振り返る機会を与えてくれたことも含め、最後にもう一度…

ありがとうございました!!

◆コミック版《アブソリュート・デュオ》&《アブソリュート・デュオTEA PARTY》

◆アニメ版《アブソリュート・デュオ

◆著作ライトノベルアブソリュート・デュオ