千点につきF-15イーグル一機(点F-15)

ムダヅモ無き改革(大和田秀樹)がamazonでもようやく受付が始まったようですね!
第89代日本国内閣総理大臣小泉ジュンイチローが世界を相手に
麻雀で闘う熱いマンガです。
麻雀を知らない人にもオススメです(゜ω゜)
日記のタイトルでバカっぷりがなんとなく想像して貰えればと。


ちなみに僕の一番好きな麻雀漫画は、
原恵一郎の『麻雀放浪記−凌ぎの哲』です。
最近は『ワシズ−閻魔の闘牌−』を描いてる人ですね
かつて少年マガジンで連載していた哲也とは、
同じ原作を元にしていても中身はまったく別の作品です。
むこうぶちやリスキーエッジ、凍牌も好きだけども、
凌ぎの哲を超える麻雀マンガは今のところありません。
権々会、博打列車編はものすごく面白かったんですが、
コミックスは竹書房マジックによって発売されてません('A`)
最終回まで描ききった(単行本未発行分は50話以上)のに、
コミックスが出ないのはマジで泣けました_| ̄|○
ちなみにリスキーエッジも同じ道を歩んでいます。
60話くらい単行本未発行で連載中…(´;ω;`)


とまあ、哲の話に逸れちゃったけど、ムダヅモがコミックスになって
ホント良かったです(゜ω゜)-☆
みんな、9月5日は本屋に走ろうぜ!
近所に本屋が無い僕はamazonで予約しましたけどもっ。